またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年5月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

11
今回は玩具紹介はお休み。

忘れてほったらかs…お待たせしておりました、
100万ヒット記念プレゼントの抽選結果発表です!
P2080403.jpg

「待」「た」「セタナ!」
…いやほんと、お待たせして申し訳ないです(;´∀`)

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 縮小画像だと結果がわかりづらいので、確認の際は拡大推奨です(;´∀`)

というわけで、今回は先日行いました100万ヒット記念企画の結果発表。
今回は全部まとめて38名様からの応募をいただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございましたm(__)m
時間の都合もあって個々に応答できなかったのが非常に心苦しいところです(´・ω・`)

と、それでは早速発表の方へ。
今回もこれまでのプレゼント企画同様、あみだくじソフトを用いてえいやっと当たりの方を決定しておりますよ。


・当選発表その1:割と青っぽいセット
まずは青い方から。
こちらは22名の応募を頂いております。
その皆様をあみだくじにシューッ!超!エキサイティン!(マテ した結果がこちら。
P2080405.jpg
Aqunessさんがご当選!おめでとうございます!


・当選発表その2:なんか赤っぽいセット
つづいて赤い方。
こちらは17名のご応募をいただきました。
青コース同様に(実は時間的にはこっち先にやったんですけどねw)あみだくじにシューッ!超(ry した結果がこちら。
P2080407.jpg
こちらの当選者はウェイズさん!おめでとうございます!


・当選発表その3:余り物セット
そして最後に敗者復活戦、余り物セット。
発表の前に、まずはセットの中身をここでぱぱっと紹介してしまいますね。
とは言っても実はまだ全確定ではなく、とりあえず決めておいたものだけですが…
P2080411.jpg
ゾイドのブラキオス&TFのシグナルフレア(実写版仕様)という、
「スーパーフェスティバルでいっつも売ってるよね」なコンビです(マテ
あとは実際発送までにそのへんにあるものを適当に見繕って押し付けます1~2個追加でなにか入れようかと…w

では、余り物を一部お知らせしたところで改めて発表の方へ。
上記2つで惜しくも外れた皆さん、あわせて36人をあみだくじにシy(シツコイ しました結果、こんな感じになりました。
…すごく見づらいですな…(;´∀`)
P2080409.jpg
リアーキさんが当選です!おめでとうございます!

…と、いう結果になりました。
外れた方は申し訳ないです…(;´∀`)<また次の機会に…
当選されたお三方は、メールフォームでもツイッターのDMでも(メールのほうが確実ですかね)
いいですので、連絡用のメールアドレスをお知らせください。
諸々の都合もありますし、発送は早くて今週末以降になるかと思いますので慌てずゆっくりで大丈夫ですw

以上で今回の発表は終了。
次回は…150万ヒットあたりにやりましょうかねw
その時までお楽しみに、でございます。
P2080413.jpg
次回の更新からはまたいつもどおりで行きますね。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

amazon
    
関連記事一覧
  • 200万ヒット記念キャンペーン結果発表~。
  • 200万ヒット記念キャンペーンのお知らせ。
  • 100万ヒット記念&感謝キャンペーン(゚∀゚)!
  • ご愛顧感謝キャンペーン、当選者のお知らせ。
  • 久方ぶりのご愛顧感謝キャンペーン。
  • いろいろまとめて記念キャンペーン、当選者発表~。
  • いろいろまとめて記念キャンペーンのお知らせ。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、段ボールの中身。


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:その他雑記

     タグ: トランスフォーマー  ゾイド  100万  記念  プレゼント  赤青  結果 


    Comments:8 

    さすりゅ~  

    ドラえもんバトルドームも出たぁ~(cv.大山のぶ代)

    いやはや、当然のように外れましたか…
    ふーんだ、どうせどれが当たった所で自分の持ってるのといくつかダブってたんだ(完全な負け惜しみ)

    それはさて置き当選者の皆様、おめでとうございます
    次回があったら期待したいですね

    2012/09/11 (Tue) 02:58 | EDIT |   

    Fネガ  

    No Title

    おはようございます。(・ω・)ノ
    やはり外れてしまいましたか・・・・・
    でもまた機会があれば挑戦させていただきます!
    当選された方々 おめでとうございます。

    2012/09/11 (Tue) 05:50 | EDIT |   

    SS  

    No Title

    やはり外れてしまいましたか…
    当選した皆様おめでとうございます!
    また機会があれば参加してみたいと思います!

    2012/09/11 (Tue) 19:15 | EDIT |   

    爆発王  

    No Title

    外れでしたか・・・当たらなくても挑戦したくてやってみました
    また機会があれば今度は当たって欲しいと願っています

    2012/09/11 (Tue) 20:14 | EDIT |   

    ウェイズ  

    No Title

    あ、当たってる・・・やったー!
    こういったものに当選するのは久々なのでとても嬉しいです!
    ありがとうございます!

    DMのほうで連絡させていただきますー

    2012/09/11 (Tue) 21:56 | EDIT |   

    かーばた  

    No Title

    いやぁ外れましたね。150万ヒットの時に期待するとしますw
    それにしても応募38名ですか。それは外れるわけですね。すごいです。

    ところで、自分のblogにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告いたします。

    2012/09/11 (Tue) 22:15 | EDIT |   

    GIK  

    こんばんわ

    外れちゃいましたかぁー。
    しかし、抽選に参加できただけでも嬉しい感じです。
    当選された方おめでとうございます!
    参加させて頂いてありがとうございます!

    2012/09/12 (Wed) 20:08 | EDIT |   

    tagoal  

    発表れす

    >さすりゅ~さん
    いやーすいませんです(;´∀`)
    ダブりはまぁ、そもそもそんなレアものって訳でもないですしねw
    また今度、懲りずに参加していただけるとうれしいです。

    >Fネガさん
    出来れば全員に何かあげられればなんですけどねー…
    さすがにそこまでのリッチメンではないので(;´∀`)
    次回の挑戦もお待ちしておりますよ!

    >SSさん
    残念でした(´・ω・`)
    ぜひまた、次も挑戦してくださいね!

    >爆発王さん
    当たる人あれば外れる人も…ということで、残念でございました。
    次の機会に乞うご期待、ですw

    >ウェイズさん
    当選おめでとうございます!
    すでに送付先まで戴いてますので、あとは送付するのみですね。
    週末には準備できると思いますので、しばしお待ちを…!

    >かーばたさん
    はずれ、残念でした(´・ω・`)
    ぜひ次回に賭けていただければ…w
    そして、リンクの件承知しました。
    早速こちらからも張り返させていただきましたよw

    >GIKさん
    さすがに全員あたりとは行きませんゆえに…(´・ω・`)
    またやりますので、そのと気に再挑戦いただければうれしいですw

    2012/09/13 (Thu) 20:42 | EDIT |   

    Leave a comment