またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

27
ゾイドオーシャンさんで先日のコメントにレスが。
改めて、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、今日は昨日のガンギャラドに引き続きゾイグラで・・・と思ったらガイサックまだ届いてなかったorz
でもHMMセイバーの発送通知メールが(゚∀゚)
週末はセイバー三昧になりそうです。仕事がなければ・・・

ということで、今日はセイバータイガーでも。あえてゴールドで。
ゴールドセイバー俯瞰1

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


すでに箱がないのでいきなり本体から入りましたゴールドセイバー。
設定上はゼネバスのルドルフ皇帝専用機ということになっとりますな。

キットのほうは落ち着いたシャンパンゴールドで非常に良い感じ。
金と黒ってよく合うよね。

ゴールドセイバー右面
右から。奥歯がいわゆる虫歯状態でしたが、削ってとがらせてあります。噛まれると痛いよ。

ゴールドセイバー左面
左から。カスタマイズパーツだけでなく、元々の武器もきれいに使い切ってるのがミソ。

ゴールドセイバー正面
正面から。HMMと比べるとだいぶ可愛いですなw

ゴールドセイバー後面
後から。短かめの尻尾がキュート。

ゴールドセイバー上面
上から。セイバーATって、パッケージの写真と説明書でスプリングの取り付け位置が違うんですが、コイツは写真に準じてます。だってそっちの方が格好良いし。

ゴールドセイバー腹面
下から。こいつも背中に大きな物背負ってる都合上完全には仰向けにできませんでした。よって横向きで。

ゴールドセイバー俯瞰2
以上、ゴールドセイバーでした。
HMMセイバー、早く組みたいですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS EZ-026 ジェノザウラー
  • ZOIDS RZ-031 ディバイソン
  • ZOIDS RZ-066 ゴルヘックス
  • ZOIDS RZ-055 マッドサンダー
  • ZOIDS RZ-039 レイノス
  • ZOIDS プロトゴジュラスギガ(Toy’s dream project限定)
  • ZOIDS ガンスナイパー ナオミ・フリューゲル機
  • ZOIDS メタルライモス


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS新ゾイド

     タグ: ゾイド   


    Comments:0 


    Leave a comment