またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

26
今回は月刊ゾイドグラフィックスのガンギャラドが早めに手に入ったのでそのレビューでも。
ギャラド箱
どうでも良いけど、「ガン・ギャラド」だよね?リバースセンチュリーのギルベイダーとヘルディガンナーも
ギル・ベイダーとヘル・ディガンナーじゃなくなってるし、暗黒ゾイドは名前を「・」で区切るってルールは消滅したんでしょうか・・・

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)

さてこのガンギャラド、変形戦闘機獣という名の通り四足形態(飛行形態)と二足形態(戦闘形態)に
変形できます。なので今回は両形態を一気に並べていきます。省スペース省スペースw

ギャラド二足俯瞰ギャラド四足俯瞰
左が二足、右が四足でいきます。
まずは俯瞰。先日のガンブラスターに負けず劣らず、コイツもメッキでギンギラギンですな。

ギャラド二足左ギャラド四足左
左から。変形とはいいますが、要するに「伏せ」。

ギャラド二足右ギャラド四足右
右から。ちなみにギャラドの尻尾はアルファベットのZみたいな形にするのが本式っぽいですが、それやると写真からはみ出るので今回は跳ね上げてるだけ。

ギャラド二足正面ギャラド四足正面
正面。
四足形態の方がドラゴンっぽいかな?二足形態は怪獣っぽい気がします。ゴジ(ry

ギャラド二足背面ギャラド四足背面
背面。しっぽしか見えませんw

ギャラド二足上面ギャラド四足上面
上から。二足→四足で前後に伸びてるのが分かりますな。びよ~んと。

今回下からはなし。羽根が壊れそうでひっくり返せなかった(;´Д`)

以上、ゾイドグラフィックス版ガンギャラドでした。
おそらく電池蓋がネジ止め式に変わった以外昔のままだと思われます。
・・・ということは、羽根が付け根から徐々にぶっ壊れていく恐怖の現象も再現するんだろうか(((( ;゚д゚)))
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.5 ツインホーン
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.4 ゾイドスネークス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.3 マルダー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.2 オルディオス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.10 ゾイドライジャー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.9 ゾイドハンマーロック
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.7 シーパンツァー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.6 ガイサック


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS月刊ゾイドグラフィックス

     タグ: ゾイド  月刊ゾイドグラフィックス 


    Comments:0 


    Leave a comment