またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年5月~2011年8月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

07
今回は玩具紹介はお休みして……

長らくお待たせいたしました、50万ヒット&三周年記念企画の当選発表でございます!
P1730196.jpg
「お待ちかねの」
「発表タイム」
「ディスヨー」

いやはや、お待たせして申し訳ないです(;´∀`)

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 結果の方が小さくて見づらいですので、拡大して確認をお願いしたします(;´∀`)


というわけで、今回は7/23に実施しました50万ヒット&三周年記念企画の結果発表です。
今回は二コース合わせて31件のご応募がありました。
多数のご応募、ありがとうございますm(__)m
今回もいつものプレゼント企画と同様、あみだくじソフトを使用しまして各コース1名の当選者を決定しております。
8/2に……ならさっさと発表しろよ、と小一時間
それでは、早速発表の方へ移らせていただきますね。

・当選発表その1:TF?コース

まずはじめにTF?コースから。
|ω`;)。oO(改めて物の確認をしたら、結局看板に出したものの違いだけでゾ/Tの割合がほぼ一緒だったなんて言えない…)
こちらの方は、20名のご応募を戴きました。
その皆様をあみだくじマッスィーンに放り込んだ結果がこちら。
P1730199.jpg
当選者はNUDAさんでした!おめでとうございます!


・当選発表その2:ゾイド?コース
続いて、ゾイド?コースの発表へ。
こちらには11名のご応募を戴いております。
序盤はなかなか応募がなかったのでちょっとハラハラしました(;´∀`)<最近うちもゾイドの取り扱い率下がってますからなぁ
TFコース同様、あみだくじにより抽選した結果は以下の通り。
P1730201.jpg
当選者はNTさん!おめでとうございます!


……と、このような結果と相成りました。
当選者のお二方は改めましておめでとうございます。
残念ながら外れてしまった方、申し訳ありませんm(__)m
また次の機会を狙っていただければ、と……(;´∀`)<またやりますから

当選者のお二方は、ブログのメールフォームからでもコメントの非公開コメントでも
Twitterのダイレクトメッセージでも何でも構いません、他の人の目につかない方法で
私の方へ連絡用のメールアドレスをお知らせいただければと思います。
なお、スラストとコマンドウルフ以外に何を送りつけた進呈したかは、荷物の到着後くらいに
タイミングを見計らって公表したいと思います。

では、今回はこの辺で。
P1730203.jpg
多数のご応募、ありがとうございました!

amazon
    
関連記事一覧
  • 200万ヒット記念キャンペーン結果発表~。
  • 200万ヒット記念キャンペーンのお知らせ。
  • 100万ヒット記念&感謝キャンペーン、当選者発表!
  • 100万ヒット記念&感謝キャンペーン(゚∀゚)!
  • 久方ぶりのご愛顧感謝キャンペーン。
  • いろいろまとめて記念キャンペーン、当選者発表~。
  • いろいろまとめて記念キャンペーンのお知らせ。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、段ボールの中身。


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:その他雑記

     タグ: 記念企画  雑記 


    Comments:7 

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/08/07 (Sun) 16:30 | EDIT |   

    FZ  

    No Title

    ありゃ~残念でした。
    ほんとにクジ運ないんですよね。
    またの機会に挑戦させて頂きます。
    今日「TF3」観てきました。
    いや~すごい!ド迫力!死にまくり!
    でも3Dは本編より「3丁目の夕日3」の予告の東京タワーの方が飛び出し感が勝ってました…。

    2011/08/07 (Sun) 18:34 | EDIT |   

    ぐんぬ  

    No Title

    あちゃー^^;
    外れてしまいましたか(笑)
    次回こそは必ず当てて見せますよ!
    最近あまりトランスフォーマーを買っていなかったので先日買いに行ってきました!
    ショックウェーブを買ったのですがこれまた素晴らしく良く出来ていますね~。
    衝撃的な出会いでしたね~。
    ニュービラン&タンクが出ると知った時も衝撃的でしたけど・・・

    2011/08/08 (Mon) 02:33 | EDIT |   

    三寒四温  

    当選者の方々おめでとうございます!
    ロードショーでリベンジを見ましたがジェットファイヤー?
    あの人の話を聞かない輩に惚れてトランスフォーマーに目覚めたかもしれません。
    ゾイドもトランスフォーマーも楽しみにしていますねー。

    2011/08/08 (Mon) 18:26 | EDIT |   

    シオン  

    No Title

    はずれましたか~
    まぁ自分の運の無さは知っていましたがw
    今後また100万ヒットでプレゼント企画をやってもらうためにもよく来るようにします
    これからも更新楽しみにしてます
    ではまた~ノシ

    2011/08/08 (Mon) 22:30 | EDIT |   

    アンラ=マンユ  

    No Title

    ツイてないずらっ!><
    まあ今月は極めてツキの無い日なので割り切れますw
    次こそは!

    2011/08/09 (Tue) 21:22 | EDIT |   

    tagoal  

    当選レス

    >匿名さん
    当選おめでとうございましたー……って、匿名さんと呼んだ意味がw
    こちらの方の都合でまだ送れていないのがも申し訳ないんですが、もうちょっとお待ちいただければと思います、はい
    >FZさん
    残念でした……私がもっとお大尽だったら当選者増やせるんですけどねぇ(;´∀`)
    TF3、良かったですよね!
    とびだしっぷりはまぁ、むしろ自然に見えていたんだよ!ということでw
    >ぐんぬさん
    いやはや、申し訳ないです(;´∀`)
    また今度あったときには懲りずに来ていただけると嬉しいですw
    ショックウェーブはかなり出来良いですからねー。
    エイリアンタンクってモチーフに拒否反応さえなければお勧めですよ。
    タンク付きの方は小さい奴なのでまぁ、別腹でw
    >三寒四温さん
    落選してしまって残念でした(´・ω・`)
    ジェットフェイヤーお爺ちゃんとはお目が高いw
    またぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくですm(__)m
    >シオンさん
    残念でした(´・ω・`)
    100万当たりにはまたきっとやりますので、その時に是非w
    >アンラ=マンユさん
    残念でした(´・ω:;.:...
    また次回に期待していただけると嬉しいですw

    2011/08/14 (Sun) 23:16 | EDIT |   

    Leave a comment