またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

15
そろそろカウンターが1のぞろ目になりそうですね・・・
特に何かあるって訳ではないんですがw

生存者さんのもってけ!トランスフォーマーと相互リンクさせていただきました。
トランスフォーマーをメインに紹介されているブログです。
記事のトップ画像が毎回かっこよすぎです(;゚∀゚)=3
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今回は久々にゾイド行きます。
欧州版ゾイドのZOIDS2から、RAPTORです。

P1030400.jpg
久々なのに思いっきりイロモノからw

※画像をクリックすると大きな画像が見られますよ。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくり待ってください(;´∀`)


P1030404.jpg
さて、このRAPTORですが。要はZOIDS2版のアロザウラーになります。
1ランナーだけメッキ処理+唐草模様のシール、という謎の方針により、
こいつも何とも言えない怪しさを醸し出しております・・・w

P1030405.jpg
RAPTOR右から。
ものはアロザウラーなので、プロポーション的には問題なし。
20年前の学説に沿ったいわゆるゴ○ラ的な姿勢です。

P1030406.jpg
左から。
1ランナーだけメッキ処理というケチなんだか何なんだかよく分からない仕様ですが、
こいつに関してはそれほど変な結果にはなっていません。
きちんと装甲部分がメッキ化されています。
むしろこいつの場合はシールの唐草模様ですね、問題はw

P1030407.jpg
正面から。
ここから見える部分にはシールはなし。
単なる銀のアロザウラーです。

P1030408.jpg
後から。
尻尾の付け根にこれまた謎のシール。
この、昔のアニメでコンピュータの画面表現するときによく使われる感じのパターンも
ZOIDS2では必ず1カ所ついてきます。
なんというか、ファミレスのレジの横で売ってるチープトイによく貼られてないですか、こんな模様。

P1030409.jpg
上から。
イロモノイロモノといいつつも、正直なところちょっとかっこいいんじゃないか?と思ってる自分がいますw
見慣れたのか本当にかっこいいのか、もはや分かりません(;´Д`)

P1030412.jpg
下から。
ほぼ真っ黒です。シール貼らないと黒/銀で普通にかっこいいかもしれません。
でもあの変な模様ついてないとやっぱりZOIDS2とは言えない気が・・・w

P1030415.jpg
コクピットをアップで。
海外版ゾイドは国内版と陣営が違う奴が多いのですが、こいつは一応金色兵士ですね。
そもそもZOIDS2世界って帝国とか共和国とかあるんでしょうか・・・w

P1030416.jpg
国内版と一緒に。
さすがに旧版は持っていないので、RZ版およびFZ版と比較です。
あれ?やっぱり案外悪くない・・・ですよね?なんだかもう感覚が麻痺してます(;´∀`)

P1030418.jpg
以上、RAPTORでした。
イロモノではありますが、メッキパーツにうまく光が反射したときの美しさは一見の価値有りです。
うまく写真に収められたかどうかは自信ないですが・・・

さて、次回はまたTFやります。
一応、交互にやりたいなーと思ってるんですがどうも時期によって偏りが。
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS2 RED HORN(ZOIDS2版ブラックライモス)
  • ZOIDS2 DEMON LIZARD (ZOIDS2版ヘル・ディガンナー)
  • ZOIDS2 AQUAZOID (ZOIDS2版アクアドン)
  • ZOIDS2 HELLRUNNER (ZOIDS2版マーダ)
  • ZOIDS2 RED WING (ZOIDS2版レドラー)


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSZOIDS2

     タグ: ゾイド 


    Comments:0 


    Leave a comment