またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

25
今回は妄想戦記から一つ。
バスタートータスです。
バスタートータス箱
箱の左側の色が違うのは購入時すでに猛烈に日焼けしていたから。中身が無事で良かった良かった。
※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)

カノントータス+大口径ビームキャノン+色変え=バスタートータス。
個人的にカノントータス系列は好きなゾイドです。
バスタートータス俯瞰1
でも正直、キャノン砲の上にキャノン砲ってのはやり過ぎだと思う。

バスタートータス左側面
左から。これだけでかい物背負っても歩けるのがすごいですね。

バスタートータス右側面
右から。なにげに左右非対称なデザインだったり。

バスタートータス正面
正面。頭部パーツの合わせ目がちょうど口っぽく見えますな。
ちょっとノコノコ似かも。

バスタートータス背面
後ろから。尻尾がスタビライザーに換装されてます。

バスタートータス上面
上から。ビームキャノンしか見えないw

バスタートータス下面
下面。平らです。まぁ亀だし。

バスタートータス俯瞰2
以上、バスタートータスでした。

今週末はギャラドにガイサックにHMMセイバータイガーか・・・どれから手をつけようか(;´Д`)

amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-09 キャノニアーゴルドス
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-12 セントゲイル
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-10 ファイアーフォックス
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-13 デススティンガーZS
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-01 ゴジュラスマリナー
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-05 ブレードライガーミラージュ
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-02 モルガロクロウスペシャル
  • ZOIDS妄想戦記 DRZ-08 レイヴェンラプター


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS妄想戦記

     タグ: ゾイド  妄想戦記 


    Comments:0 


    Leave a comment