またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

25
ゾイドオーシャンさんと相互リンクしました。
まさか再開3日目にして相互リンクのお誘いが来るとは・・・さぁもう後には引けないぞw

さて、今回はPSゾイドのおまけで付いてきた赤レドラーです。
珍しさ加減が急に下がった気もするけどそこはそれ、そうそうレアものばっかり持ってるわけでもないもんで
(;´д`)ゞ
赤レドラー箱

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)

ということで赤レドラーです。PSのゾイド1作目の初回限定特典として付いてきた奴ですな。
一応ソフトも持ってます。買ったのは別々だけど。
赤レドラー俯瞰
旧レドラーとは赤の色合いが若干違うようなそうでもないような・・・旧レドラー持ってないから分かんねw

赤レドラー側面1
左から。そういえばレドラーって旧ゾイドでも初の幻獣モチーフのゾイドだったような。

赤レドラー側面2
右から。ゼンマイの竜頭が見えますな。

赤レドラー正面
正面。キャノピーの開口部が大きい、というか共通コクピットじゃないのに「目」っぽい形をしてないせいか、何となく帝国ゾイドっぽくない感じ。

赤レドラー背面
後ろから。羽根の付け根のキャップが、何となくジェットエンジンの噴射口っぽく見え・・・ないかなぁ。

赤レドラー上面
上面。このクリアパーツの羽根がお気に入りなのですよ。

赤レドラー下面
下面。・・・なんか標本みたいに見えますな・・・

以上、赤レドラーでした。
PSのゾイド2欲しいんだけど、なかなか売ってないなぁ・・・(´・ω・`)
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS RZ-007BX シールドライガーブロックス
  • ZOIDS 邪神復活!ジェノブレイカー編 第2弾特別セット用 コマンドウルフ ブルーバージョン
  • ZOIDS CDZ-EX ディアブロタイガーβ
  • ZOIDS 「ゾイドインフィニティフューザーズ」購入特典 インフィニティレオ
  • ZOIDS ゾイドバーサス2初回生産特典 ヘルキャットノワール
  • ZOIDS 邪神復活!ジェノブレイカー編 初回特別セット用 コマンドウルフ


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSゲーム特典

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment