またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

23
今日は突然古めのゾイドに。
ガンブラスター(旧版)です。黄金砲の方ね。
ガンブラ箱
箱がボロボロだけど気にしない。

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときは少々お待ちを…(;´∀`)

重装強行陸戦型ということで、背中に背負った黄金砲ことハイパーローリングキャノンを回転させながら歩きます。いわゆる旧末期のメッキゾイドなので、もうギンギラギン。
ガンブラ
反対側から。やっぱり黄金砲の存在感がありすぎ。
ガンブラ反対側
正面から。どんだけ大砲積んでんだって話ですな。
ガンブラ真正面
真後ろから。黄金砲が見えなくなる分ちょっと地味か。
ガンブラ背中
真上から。キラキラきれいです。
ガンブラ上面
当時は悪趣味の極みだと思っていたこのガンブラスター。今改めてみてみると・・・けっこう良くない?
ミリタリー的な物はかけらもないけど、ヒーローロボット的にはこれアリですな。
背中の砲が普通に黒くなった新ガンブラスターよりこっちの方が好きかも。
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS EMZ-05(17) ザットン(ゼネバスメモリアル版)
  • ZOIDS EMZ-04(16) ゲルダー(ゼネバスメモリアル版)
  • ZOIDS EMZ-02(14) ゲーター(ゼネバスメモリアル版)
  • ZOIDS EMZ-23 サイカーチス
  • ZOIDS RPZ-11 ガンブラスター
  • ZOIDS RMZ-30 ダブルソーダ
  • ZOIDS EHI-1 ウオディック
  • ZOIDS DPZ-09 デッド・ボーダー (Toy’s dream project復刻版)


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS旧ゾイド

     タグ: ゾイド   


    Comments:1 

    maya  

    初めまして。
    ゾイドオーシャンを運営しておりますmayaと申します
    アクセス解析でリンクを貼っていただいているのを発見しましてこちらからも貼りせてもらいました
    よろしかったでしょうか?
    金ガンブラスターいいですね
    最近、旧ゾイドの多くが復刻されていますので、便乗して発売されないものですかね
    一度でいいからあの金メッキを拝んでみたいものです
    短文ではありましたが失礼させていただきます。ではでは

    2008/06/24 (Tue) 21:40 | EDIT |   

    Leave a comment