またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

04
先日発送した15万ヒット記念の鬱箱段ボールですが、2/4お昼に無事すだちさんのもとへ到着したようです。
もう中身をバラしても大丈夫でしょう。
ということで、鬱箱いろいろ詰め合わせ段ボール~変なモノ入ってても泣かない~の中身バラしです!
P1300757.jpg
写真はこの前の流用w

※例によって、クリックすると拡大画像が見られます。
 結果確認にどうぞw


はい、そういうわけでこの記事は15万ヒット記念企画プレゼントの中身公開。

いろいろ詰め合わせ以下略の中身には、こんな物が入っていました。
P1300906.jpg
まとめて一枚かいっ!というツッコミがそこかしこから聞こえてくる気もしますが気にしない。
1つ1つを細かく見られるのは当選者の特権です(・∀・)
拡大画像をいつもよりかなり大きめにしているので、詳しく見たい方はそちらで目を皿のようにしてみて下さいw
もしくはすだちさんの報告を待ちましょう(マテ

え~、内訳を文章に起こしますと以下の通り。
・実写版オフスクリーンシリーズ ストロングアーム
 →オフスクリーン枠です。うちでは比較的よく出てくるENERGONの色変えもの。

・アニメイテッド オイルスリック
 →アニメイテッド枠。丁度いい大きさのがこれしか・・・(マテ

・ロボットヒーローズ オプティマス&ラヴィッジ

 →ラヴィッジがぬこぬこしくて妙に可愛かったのでw

・ビーストウォーズ コンボバット
 →開封済み中古枠の1。ちょっと前にレビューした奴です。

と、ここまでがTF。
残りがゾイドです。
・RZ-014 ゴドス
 →入門用にお手頃なのを。すだちさんに間違えてEZ-014と知らせちゃったのはご愛敬(マテ

・ゾイド ザ ワンブロックス ×2個

 →開封済み枠の2。開封済みといっても蓋を開けただけで、ほぼ新品ですけどね。
  蓋開けてるので中身もわかっているんですが、その辺はすだちさんにおまかせw

実は上に加えてLBゴジュラスも突っ込む予定だったんですが、箱に入りきれずに断念orz

あとはおまけ。
・e-hobbyで買い物したときに一時期付いてきたエンブレムシール(デストロン)
 →箱詰め作業中、その辺にあったのを1枚放り込んでおきました。

これらの7個と1枚が中身でした。
一応、それほどレアな物は入れてないです。海外物多いですが。
この中身を福と見るか鬱と見るかは・・・w

以上、段ボールの中身発表でした~。

amazon
    
関連記事一覧
  • ご愛顧感謝キャンペーン、当選者のお知らせ。
  • 久方ぶりのご愛顧感謝キャンペーン。
  • いろいろまとめて記念キャンペーン、当選者発表~。
  • いろいろまとめて記念キャンペーンのお知らせ。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、当選者発表!!
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!
  • 10万ヒット記念記念&感謝キャンペーン(&こっそり企画結果発表)当選者発表!
  • 10万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!(&こっそり企画結果発表)


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:その他雑記

     タグ: 雑記  記念企画 


    Comments:4 

    すだち  

    No Title

    ホント、鬱なんてとんでもない!すごい良いものばっかり頂いちゃいましたよ!(´v`)
    一つずつ言いたいことでいっぱいなのですが、とりあえず、
    人生初ゾイドを堪能させていただきました!ネジで動くんですね!超リアルな走行じゃないですか!ww
    入門用として選んでくださったようで、私でも難なく作れました^^
    これはゾイドにハマれという意味と捉えて良いですね?w
    地元に売ってる簡単そうなのから捕まえて作ってみるのも良いなぁ・・と思いますw
    改めまして今回は素敵なものをこんなにもたくさん、ありがとうございました!!
    tagoalさんにも幸あれ!(何このしめ方w)

    2010/02/04 (Thu) 23:28 | EDIT |   

    tagoal  

    箱レス

    >すだちさん
    正直なところ、被らないかドキドキ物でしたw
    かぶり0だったようで正直ほっとしております。
    やーしかしゴドスも気に入っていただけたようで・・・w
    結構面白いでしょう?是非はまってみてくださいw
    そしてコトブキヤ版に手を出して涅槃を見るのです(マテ

    2010/02/05 (Fri) 04:24 | EDIT |   

    なまなま  

    まとめて一枚かい!

    ついに中身が解禁されましたね。
    ゴドスはゾイド入門用にはもってこいですね。機体背景とかサイズとか組み易さとか・・・さすがです。
    これは当選してたらTF集めだしてたろうな~w

    2010/02/05 (Fri) 18:41 | EDIT |   

    tagoal  

    箱レス2

    >なまなまさん
    はぢめてのゾイド、となるとあんまりややこしいのも何だし・・・ということで
    わかりやすいゴドスにしてみました。あんまにマニアックなの入れてもなんですしw
    そして、良い機会ですから当選して無くてもTFに手を・・・(・∀・)<さぁ!

    2010/02/07 (Sun) 12:45 | EDIT |   

    Leave a comment