またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

30
15万ヒット記念企画、本日未明に締め切らせていただきました。
有効応募数46人、誠にありがとうございます!

そして、応募締め切りの際のコメントにも記載しましたが、残念なお知らせが一つ。
今回の応募の中に、同一人物が別人を騙った複数の投稿がありまして。
調べてみたところ、リンク先のブログ様でのなりすまし犯騙り犯とうちでの騙り犯の各種の情報が一致しました。
うちだけならともかく、他所様でも不正、というか嫌がらせをしているのが明らかになったとあれば、
これは容赦不可。放置してはおけません。
ということで、該当のコメントは削除、応募無効としました。
当人には猛省を促します・・・ていうかばれないと思っているのがもうね・・・(;´Д`)
※訂正。
なりすまし犯ではなく、うちと同じ複数投稿の不正でした。訂正しますm(__)m


と、湿っぽい話はここまで。
早速ですが、当選者の発表に入りたいと思います!
P1300760.jpg
・・・画像に深い意味はありませんw

※例によって、クリックすると拡大画像が見られます。
 結果確認にどうぞw

P1300757.jpg
というわけで、今回はプレゼントの当選発表のみでございます。
写真の鬱箱いろいろ詰め合わせ段ボール~変なモノ入ってても泣かない~は誰の手に?

結果はこんな感じに!無駄に動画ですw

拡大版はこっちで
というか、フル画面表示にでもしないと何が何だかですね(;´∀`)

結果としては以下の画像のようになりました。
amarecco0001_.jpg
・・・と、いうわけで。
当選者はすだちさん!おめでとうございます!
なんかプレゼント企画の被った物同士で、何か仕組んだんじゃね?感ありありですが(自分で言うな
あくまでもたまたまですからね・・・!抽選した当人が一番びっくりですよw

とまぁそういうわけですので、すだちさん、メールフォームでもTwitterでもOKですが、
後ほどご連絡先のメールアドレス(住所等のやりとり用)をお知らせいただければと思います。

以上、今回の抽選はこれでお終い。外れた方はごめんなさい!
また節目の時にやりますので、懲りずにチャレンジしていただけると嬉しいです(;´∀`)



あ、箱の中身はまだナイショ。まだ決まってないとm(ry
商品発送後に中身のネタばらしはさせていただきますよ・・・!

amazon
    
関連記事一覧
  • 久方ぶりのご愛顧感謝キャンペーン。
  • いろいろまとめて記念キャンペーン、当選者発表~。
  • いろいろまとめて記念キャンペーンのお知らせ。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、段ボールの中身。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!
  • 10万ヒット記念記念&感謝キャンペーン(&こっそり企画結果発表)当選者発表!
  • 10万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!(&こっそり企画結果発表)
  • 5万ヒット&一周年感謝記念キャンペーン 当選発表!


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:その他雑記

     タグ: 雑記  記念企画 


    Comments:16 

    NT  

    おめでとうございますー

    おめでとうございますー…って、すだちさんじゃないですか~w
    おのれ~くそ~まあ、すだちさんでは仕方ありませんねー
    さすが我らのニューリーダーw
    そして改めて15万HITおめでとうございましたー!

    2010/01/30 (Sat) 21:17 | EDIT |   

    キャベツ  

    お、これはいい結果ですね(笑)
    外れたのは悔しいけど清々しいや!w
    という訳で抽選お疲れ様でした!
    次こそは覚えてやがれと雑魚っぽい台詞を吐いて引き続きよろしくお願いしますw

    2010/01/30 (Sat) 21:57 | EDIT |   

    すだち  

    ヤッタ!当たってる!ウワー!ww
    ありがとうございます!!良かった良い事あった!w
    外れてしまった方々には非常に申し訳ないですが・・
    ありがたくいただいちゃいますね?w
    ア、また連絡入れさせていただきます^^

    2010/01/30 (Sat) 22:05 | EDIT |   

    深海  

    No Title

    今回は残念でしたが
    これをきっかけにTFの世界に
    または入って行きたいと思います
    これからも記事を楽しみにしていますね
    ところで今は映画のシリーズがメインなんですかね?

    2010/01/30 (Sat) 23:54 | EDIT |   

    アージー  

    No Title

    くー、残念!
    またの機会に挑戦したいと思います。
    これからも更新を楽しみにしています!

    2010/01/31 (Sun) 00:47 | EDIT |   

    髭  

    すだちさん、おめでとう
    ハズレたのは悔しいけど、これからもレビューを楽しみながら拝見させてもらいます

    2010/01/31 (Sun) 01:51 | EDIT |   

    鉄人00  

    No Title

    おお、流石は我らを統べる大すだち様じゃ…
    こうでなければすだっつぁんは女王になれませんからね、むしろ当然です。
    さて、あとはあっちがどうなるか…tagoさんが当たるように祈っておりますww
    私自身はそこまで執着ありませんしw

    2010/01/31 (Sun) 02:01 | EDIT |   

    hayate  

    No Title

    外れたのは残念ですが、
    これからも楽しく見させてもらいます^^

    2010/01/31 (Sun) 10:46 | EDIT |   

    サイレンビルダー  

    No Title

    はずれちゃったのは残念ですが、これからも
    読ませていただきます。

    2010/01/31 (Sun) 13:18 | EDIT |   

    ペンギン  

    No Title

    すだちさんおめでとうございます
    外れたのは悔しいですが、これからもこっそり拝見させていただきます。

    2010/01/31 (Sun) 13:36 | EDIT |   

    tagoal  

    応募ありがとうございましたレス

    >NTさん
    改めてありがとうございます!
    まさかのすだちさん当選でしたw
    動画はPCの画面キャプチャなので音が入ってませんが、もしいつものカメラで
    撮っていたなら「はいいいいい?!」という私の奇声が録音されたことでしょうw
    >キャベツさん
    ある意味一番面白い結果になったのではないかとw
    一発勝負でこれですからね・・・面白いことも起こる物ですw
    何度でもかかってくるがよいフハハハハと半端なボスっぽい台詞を吐きつつ今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    >すだちさん
    大当たりです!おめでとうございます~
    もう情け容赦なく受け取っちゃってください!
    中身はまだ秘密ですけどね・・・w
    >深海さん
    今回は残念でした!
    私がもっとリッチメンなら皆さんにどーんと・・・とかやりたいところ
    なんですけどね(´・ω・`)
    TFの世界へ入門大歓迎ですよ!
    ちなみに今は劇場版リベンジの派生シリーズであるN.E.S.T.がメインになってますね。
    春からはアニメイテッドが始まるので、あのアゴに抵抗がなければそちらからという手もw
    >アージーさん
    今回は残念でした・・・(´・ω・`)
    また懲りずに挑戦していただけると嬉しいです。
    いつかきっと当たる日も・・・!
    今後もぼちぼちとやっていきますのでどうぞよろしくですm(__)m
    >髭さん
    今回は残念でしたorz
    経済的理由が許せばもっと大量の箱を送り出せたんですが・・・
    不況が悪いんだー!ということでw
    今後とも見に来ていただけると嬉しいですm(__)m
    >鉄人00さん
    さすがはニューリーダー、というところですねw
    これですだちさんの方で私が当たったりしたら・・・2012年を前に地球滅びません?(マテ
    >hayateさん
    今回は残念でした・・・
    これに懲りず、見ていただけると幸いでございますm(__)m
    >サイレンビルダーさん
    残念でした~・・・ほんと、もっとたくさん送れればよかったんですけどね(´・ω・`)
    今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    >ペンギンさん
    ほんと、今回は残念でした(´・ω・`)
    こっそりと言わず、もう堂々と見に来てくださいw
    今後ともどうぞよろしくお願いしますのですm(__)m

    2010/01/31 (Sun) 14:32 | EDIT |   

    なまなま  

    すだちさんおめでとうございます!

    ただいま結果拝見いたしました。
    抽選のもよう、凄まじいですねwすだちさんおめでとうございます。中身は何なんだろ~、楽しみですw
    今回を機に少しずつコメさせて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。

    2010/01/31 (Sun) 16:47 | EDIT |   

    ハマーシュート  

    No Title

    またしくじりおったなtagoal!この愚かものメガ!
    も、もう見にきてやらないんだからねっ!べ、別にツンデレじゃないからね!勘違いしないでよね!

    2010/01/31 (Sun) 20:06 | EDIT |   

    シーカー  

    No Title

    もう散々言われてそうですがあえて言いましょう
    いい結果だ―!w
    発送後、中身発表は嬉しいですね
    さて、何が入っていたのか楽しみ♪

    2010/02/01 (Mon) 02:14 | EDIT |   

    akikke  

    お疲れ様です^^

    うわ~すだちさん!
    おめでとうございます♪
    そして、tagoalさん本当に、お疲れ様でしたm(--)m
    (企画物は、楽しい反面、身を削るので大丈夫でしょうか?)
    でも、いろいろと残念ですね・・・今回の事は。。。
    うちでも、もうすぐ1周年記念パーチーを開こうかなと思っている矢先の出来事。
    悩んでしまいます><
    ともあれ、箱の中身中身中身(うるさい
    すだちさんとこで、楽しみますね♪
    tagoalさん、あらためて・・・お疲れ様でした^^

    2010/02/01 (Mon) 02:47 | EDIT |   

    tagoal  

    応募ありがとうございましたレス2

    >なまなまさん
    今回はハズレでした、すいませんm(__)m
    五十人近くでやるあみだくじってのもなかなかカオスで面白いでしょう?w
    中身の答え合わせは発送した次の次の日、すだちさんのところに届くか届かないか
    位のタイミングでやりたいと思いますw
    >ハマーシュートさん
    お許し下さいメg・・・ハマーシュート様w
    しかし何というツンデレ・・・w
    今回は残念でしたが、またやりますのでそのときは・・?!
    >シーカーさん
    ほんと、冗談みたいな結果になりましたw
    外れた皆さんには申し訳ないですが・・・(´・ω・`)
    中身発表はもうちょっとお待ちを。
    すだちさんのところに届く直前くらいにできればベストなんですけどね。
    >akikkeさん
    乙ありがとうございますm(__)m
    うちのところの不正者は一人な上にわかりやすかったので、対応にはさほどw
    まーこういうことやっていれば不届き者の一人や二人出てきますよ。
    最初からある程度想定しておけば出てきても大丈夫大丈夫w
    中身は発表タイミングを計っております。
    本人が見る前にバラしちゃまずいし、あんまり遅くても意味ないですからね(;´∀`)

    2010/02/01 (Mon) 03:59 | EDIT |   

    Leave a comment