またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

02
キングゴジュラスの前に、一つゾイグラもやっておこうと思います。
というわけで今回は月刊ゾイドグラフィックスVol.9のハンマーロックです。

P1010156.jpg

しかし何で「ゾイドハンマーロック」になってるんでしょうねぇ。また何か版権か何か問題でも
あったんでしょうか・・・

※例によって、画像をクリックすると大きな画像が見られますよ。
ゴリ1
まずは俯瞰で。
見ての通り、小型アイアンコングといった風情です。
設定上もそのまんまなんですけどね。
今回のゾイグラの冊子で対ゴドス用となってましたが、それはイグアンじゃ・・・?

ゴリ右
右から。
帝国汎用コクピットにヘルメットをかぶせることで、良い感じにゴリラ顔になっています。
ヘルキャットといい、この辺本当に上手いなぁ。

ゴリ左
左から。
ゼンマイの質の悪さが何かと話題に上がるゾイドグラフィックスですが、今回はそんなことはありませんでした。
シャキシャキ歩いてくれますよw
ほかの奴と入れ替えるのも手かも。

ゴリ前
真正面。
胸の装甲は開閉可能。
整備用ハッチとかそういう設定だったかな。

ゴリ後
背中から。
背中には対空ミサイルを装備。背後の守りも万全です。

ゴリ上
上から。
そういえば、旧カラーでの復刻は初ですよね、ハンマーロック。
案外貴重になるかも?

ゴリ下
下から。
下から見るとアイアンコングそっくりです。
まさに小型コング。

ゴリゴリ
新カラーとセットで。
ゴリラとしては新カラーの方がそれらしいですね。
旧カラーもゼネバスレッドが捨てがたいですが。

以上、ハンマーロックでした。
ゾイドグラフィックスも残すはオルディオスとライジャーだけ?
どちらも色変え復刻すら1度もなかった奴らなので今から期待が止まりませんw
せっかくだからもっと続いてくれませんかね、ゾイドグラフィックス・・・
ま、その辺はリヴァースセンチュリーの方に期待、というところでしょうかw
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.5 ツインホーン
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.4 ゾイドスネークス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.3 マルダー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.2 オルディオス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.10 ゾイドライジャー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.7 シーパンツァー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.6 ガイサック
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.1 ガンギャラド


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS月刊ゾイドグラフィックス

     タグ: ゾイド  月刊ゾイドグラフィックス 


    Comments:0 


    Leave a comment