またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

23
2日目にして早速ゾイドから離れるw
暗黒マルダーと一緒に買ってきた変形!ヘンケイ!トランスフォーマーのコンボイクリアバージョンです。
しかしオクとか見るとアホかって言いたくなるような値段付いてますなこれ(;´Д`)
DSCF3703.jpg


※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときは少々お待ちを…(;´∀`)

というわけでスケスケコンボイ。当方ヘケヘケはこれが初購入なわけですが、いいなこれ(;´Д`)ハァハァ
これまでのどのコンボイよりもG1っぽいのがいいですな。
コンボイ背中
後ろ姿もいとナイス。

コンボイ両手持ち
バックパックは大型銃・イオンブラスターに。

可動も良好。ぐりぐり動かして遊べますな。
コンボイ見栄1
コンボイ見栄2

お次は変形。そんなに難しくない、というかG1コンボイとあんまり変わらない。
コンボイ変形
トランスフォ~ムッ。
ビークル形態前から。コンボイガンも余剰パーツにならないところがナイス。
コンボイ・ビークル

後ろから。やっぱり荷台が欲しいなぁ・・・
コンボイ・ビークル後

というわけでコンボイクリアバージョンでした。
ヘケヘケいいなぁ・・・・
amazon
    
関連記事一覧
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー リジェ エレクトロ・ディスラプターVer.
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー スモークスクリーン
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー アラート
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー スラスト
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー サイバトロンホットロッド
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー ラチェット
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー スタントロンワイルドライダー


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:トランスフォーマー変形!ヘンケイ!

     タグ: トランスフォーマー  変形!ヘンケイ!  限定!ゲンテイ! 


    Comments:2 

    akikke  

    うっ・・

    すみません・・・tagoalさん
    今回、クリアコンボイ紹介したのですが、リンク貼らなければいけないところなのに・・・うっかり、見落としてしまいました・・
    本当に、すみませんですm(--)mOrzOrz
    平謝り・・・
    tagoalさんのブログでは、ついついゾイドを見てしまうので・・
    本当にネットマナーが悪く、申し訳ありませんです(自己嫌悪
    ここでの話ではありませんが・・
    >中古トイ屋
    ???なんでしょう???
    楽しみに登場を待っております^^

    2009/05/01 (Fri) 02:51 | EDIT |   

    tagoal  

    Re

    いやいやいや、お気になさらず(;´∀`)
    リンク貼らなければいけない、なんてことはないですよ。
    相互リンク先といっても全部の記事なんて把握できませんしw
    マナーが悪いなんてことも全然ありませんよ。
    中古屋でゲットしたものは連休中にでも出そうかなーと考え中です。
    次回の脱線ネタということでw

    2009/05/01 (Fri) 08:26 | EDIT |   

    Leave a comment