またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

01
今日はレビューはお休みです。

先日の10万ヒット記念企画の当選者発表を行います!

P1210977.jpg
「「豪華粗品は誰の手に?!」」

※例によって、クリックすると拡大画像が見られます。
 今回ぶっちゃけ結果が超見づらいので、拡大画像で確認推奨です(;´∀`)


ということで、今日はプレゼント企画の結果発表でございます。
多数のご応募ありがとうございましたm(__)m
では早速発表を。

P1210979.jpg
最初はレッドホーン&恐竜博プテラスのゾイドセットから。
抽選には5万ヒット記念の時と同じあみだくじソフトを使用しています。
こちらには7名のご応募が。

抽選結果は以下の通り。
P1210980.jpg
ゾイドコースの当選者はまruまruさんです!
おめでとうございまーす!

P1210981.jpg
続いて、ブラストファイアグリムロック&サイクロナスのTFコース。
こちらは16名の応募がありました。

P1210982.jpg
TFコースの当選者はマイコプラズマさんです!
おめでとうございまーす!

と、前もって告知していたプレゼントの当選者は決定したわけですが。
残るはWチャンスです。
当選者以外で、辞退されていた方もタイムオーバーだった生存者さんもみんなまとめて強制参加(マテ
27人からの抽選という無茶なことにw
その抽選の結果は・・・
P1210985.jpg
イルレイさん
おめでとうございまーす!
しかしなんというカオスな結果画面だ・・・(;´∀`)

P1210984.jpg
イルレイさんはTFコース希望でしたので、プレゼントはこちら。
アニメイテッドスウィンドル&ユニバースのスパイチェンジャー・ホワールのセットを進呈します。


そして最後に。
こっそり企画・10万ヒットのスクリーンショット送ってくれたら何かあげますプレゼントですね。
こちらは鉄人00さんに既に決定済みでした。
肝心の商品を紹介していませんでしたので、ここで発表。
P1210986.jpg
スナイプマスターとLBアイアンコングのセットを進呈いたします。

以上で当選者発表はお終いです。
当選者の方は、当ブログのメールフォームから、連絡先のメールアドレスだけ
まずは教えていただきたく思います。(ホストからの本人確認も兼ねています)
このとき、まだ住所等は書かないでくださいね。
指定いただいたアドレスにこちらの連絡先等をお知らせしますので、それを受け取ってから
送付先等を連絡下さい。
なお、商品発送後個人情報はこちらで責任を持って破棄します。
P1210989.jpg
それでは、今回はこの辺で。
当選者の方はおめでとうございます、外れた方はまた次回にご期待を!
では、今後とも当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

amazon
    
関連記事一覧
  • いろいろまとめて記念キャンペーンのお知らせ。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、段ボールの中身。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、当選者発表!!
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!
  • 10万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!(&こっそり企画結果発表)
  • 5万ヒット&一周年感謝記念キャンペーン 当選発表!
  • トランスフォーマーリベンジ (ネタバレ注意)
  • 5万ヒット&一周年感謝記念キャンペーン!


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:その他雑記

     タグ: 雑記  記念企画 


    Comments:7 

    イルレイ  

    っ゚Д゚)っ!?

    滑り込みで応募した自分が
    むしろ競争率の高い方に当選するとは…
    本当にありがとうございます、今月が頭から縁起がいい!
    アニメイテッドはあんまり弄った事が無いんですよね^^

    2009/10/01 (Thu) 22:49 | EDIT |   

    NT  

    当選された方々おめでとうございますー。
    次の機会までに運を溜め込んできますw

    2009/10/02 (Fri) 00:07 | EDIT |   

    キャベツ  

    チェッハズレチャッタ!強制参加ですが(笑)
    抽選作業お疲れ様でした!
    こう…精神的にキマスよね!
    次回は積極的に参加しようかなーとか思ってます。
    当選者の皆様、おめでとうございます!

    2009/10/02 (Fri) 12:55 | EDIT |   

    鉄人00  

    ふぅ、流石に当たったら逆に困るところでしたよ(何
    しかしスナイプマスターだけで既に申し訳ないという…!
    と、とりあえずあとでメール送りますです。

    2009/10/02 (Fri) 19:12 | EDIT |   

    ファントム  

    当選者の方々、おめでとうございます!
    しかし、あみだくじソフトっておもしろいソフトあるんですね(笑

    2009/10/04 (Sun) 12:01 | EDIT |   

    真改  

    当たった方々。おめでとうございまーす。
    いやそれにしてもWチャンスの画面が何やら物凄いことに……Σ(^_^;)
    もうあみだくじの範疇越えてますよコレwww

    2009/10/05 (Mon) 07:16 | EDIT |   

    tagoal  

    おめでとれす

    >イルレイさん
    滑り込みでゲットと、なんとも劇的な当選おめでとうございましたw
    既に商品は発送しましたので、お楽しみにお待ち下さいませませ。
    >NTさん
    今回は残念でした(´・ω・`)
    次回の企画こそは!ということで、念を貯めておいてくださいね(マテ
    >キャベツさん
    問答無用で参加させた上に当たったら、それはそれでネタ的においしかったんですが・・・
    残念でしたw
    30人近くを一人一人登録するのはさすがに骨が折れますね・・・(;´Д`)
    応募が多いのは良いことなんですが。
    次回までにもっとスマートな方法を編み出せればいいなぁ。
    >鉄人00さん
    ダブルで当たったらそれはそれで・・・w
    スナマス、楽しんでいただければ幸いです。
    到着をお楽しみに♪
    >ファントムさん
    今回は残念でした(´・ω・`)
    この手の抽選とかくじ引きソフトは
    ググってみると結構でてくるもんですよw
    本来は宴会の余興用とかそんなのみたいですけどね。
    >真改さん
    今回は残念でした(´・ω・`)ザンネン
    Wチャンス、最初はTF・ゾイド各コースで使ったバージョン2の方でやろうとしていたんですが、画面からはみ出まして・・・w
    上下に詰まったレイアウトのバージョン3を使用してみましたw

    2009/10/05 (Mon) 22:50 | EDIT |   

    Leave a comment