またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

01
キャラホビ戦利品その2。
ヘケヘケのワイルドライダーです。
TFの記事は超久しぶり、というかクリアコンボイ以来2回目w

ワイルドライダー

ちなみに、正確にはこれ「限定!ゲンテイ!トランスフォーマー」なんですがややこしくなるので
あえて「変形!ヘンケイ!」カテゴリで。

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


ということでワイルドライダーですが、ものとしてはホットロディマスの色変え。
赤系を黒系に、金を銀に、って感じです。
しかしいきなりスタントロンとは意表を突いてきますw
ワイルドライダービークル1
ますはビークルモードから。
リアウイングがメッキパーツです。正直配色はロディマスよりこっちのが好み。

ワイルドライダービークル2
ビークルモードを後ろから。
排気管はロボット時の武器に。エフェクトパーツもつけられます。

ワイルドライダートランスフォーム
変形中~。

ワイルドライダーロボット1
ロボットモードです。
当たり前ながら、どう見ても色違いのロディマス。
元のワイルドライダーの面影はありませんw

ワイルドライダーロボット2
ロボットモード後ろから。
色とウイングの形状のおかげで一瞬ダンクーガに見えたのはたぶん自分だけ。

ワイルドライダーギミック1
左腕にはレーザーチェーンソーが仕込まれており、手動で引き出し可能。ちっちゃいw

ワイルドライダーギミック2
銃にはエフェクトパーツが装着可能。バネで撃ち出せます。
ロディマスではオレンジ色青でしたがこちらはワインレッドに。
※9/4訂正。オレンジとか何と勘違いしたんだろう自分orz

ワイルドライダーアクション1ワイルドライダーアクション2
若干ポーズをつけてみたり。
変形機構のおかげで下半身はなかなかよく動きます。
ですが、腕の可動域が狭いのでそれほど大きくはポーズが決められません。
せめて肘がロールできればなぁ・・・

ワイルドライダーアクション3
以上、ワイルドライダーでした。しかし、スタントロンをリペイントで出したと言うことは、
ヘケヘケやユニバースで合体戦士は期待薄・・・?
amazon
    
関連記事一覧
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー リジェ エレクトロ・ディスラプターVer.
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー スモークスクリーン
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー アラート
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー ダージ
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー スラスト
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー サイバトロンホットロッド
  • 変形!ヘンケイ!トランスフォーマー ラチェット
  • 限定!ゲンテイ!トランスフォーマー コンボイ クリアバージョン


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:トランスフォーマー変形!ヘンケイ!

     タグ: トランスフォーマー  変形!ヘンケイ!  限定!ゲンテイ! 


    Comments:0 


    Leave a comment