またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

01
この土日、幕張メッセでキャラホビ2008が開催されておりました。
初日は7時に現地入りしたのですがすでに超・長蛇の列・・・
限定モノは何も手に入れられず、翌日にリベンジとなりました。
朝4時に行ったんですがね・・・すでに長蛇の列。よーやるわ・・・
どうにか目当てのモノは手に入れましたがそこで力尽きましたw
そんなこんなでキャラホビでゲットした暗黒ウオディックでございます。
魚箱

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


※写真クリックで大きな写真が見られます。

魚俯瞰
暗黒ウオディック、まずは俯瞰で。
ウオディックってD-DAYでゼネバスが暗黒大陸から舞い戻ってきたときに持ってきたゾイドのはず。
それが最初から暗黒仕様でなかったということは・・・やっぱなめられてたんですかねゼネバス。

魚右
右から。
胸びれを支えるフレーム及び背びれ、尾びれが蓄光素材です。
背中のジェットパック的なモノはガンメタで、新ウオディックと同じ色。

魚左
左から。
そういえば、限定暗黒仕様としては初のハイパワーゼンマイ機ですね。

魚前
正面から。
これっぽっちもにてませんけど、時期が時期だけにポニョを連想してしまいますw

魚後
後ろから。
特に砲を背負ってたりするわけでもないのでシンプル。

魚上
上から。
背中の装備のおかげで、結構なボリューム感。

魚下
下から。
魚だけに、特に腹側にギミックはありません。実にシンプル。

魚魚
新カラーと。旧カラーは未所持(´・ω・`)
てかこれ、正確には海外版のWarsharkなんですけどねw
背部装備は全く同じ色です。何かだまし絵みたいですがw

以上、暗黒ウオディックでした。
初日45分、2日目30分で売り切れとかもうね・・・。

amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS DLZ-003 恐竜博2005開催記念レイノス
  • ZOIDS ディメトロドン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブラックレドラー
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ゲーター(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS モルガ(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS マルダー(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ツインホーン(暗黒軍仕様)


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment