またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

23
暗黒軍特集最後の一つ、ゲーターです。
順番的には一番最初に出た2つが最後になっちゃいましたが。
下駄箱

※写真をクリックすると大きな画像が見られますよ。

今回の限定暗黒仕様の例に漏れず、フレームが蛍光グリーン、
外装が黒+ガンメタで構成されています。
黒下駄
パーツ構成の関係上、とフレームが同じランナーにあるので本来なら足まで
蓄光パーツになるはずですが、胴体と足のフレームは蓄光パーツとガンメタの
2枚入ってます。胴体フレームもガンメタを使えば真っ黒ゲーターのできあがり。

下駄右
右から。
ゲーターの竜頭はこっち。

下駄左
左から。
ちょうど背びれの付け根にフレームが露出しているので、良い感じのカラーリングに。
最初からこのカラーで設計されてたかのようです。
ランナー一枚分パーツ余ってるけど。

下駄正面
正面から。
頭部は帝国共通コクピットそのままなので左右に振れます。ちょっとプリティ。

下駄後
後ろ。意外にしっぽが長いのです。

下駄上
上から。
背びれの付け根部分に蓄光パーツが見て取れますね。

下駄下
下から。
このサイズのゾイドは下から見れば歩行ギミックが丸わかり。
よく考えられてます、ホント。

銀黒下駄
通常カラー、というか旧カラーのゲーターと。新カラーの紫ゲーターは持っていないので
泣く泣く割愛。暗黒仕様はランナー1枚増えた分、構成色が増えてちょっぴり豪華版です。

暗黒軍
そして、最後にこれまで出たイベント限定暗黒軍仕様ゾイド勢揃いです。
・・・ほんとリヴァセンに組み込んで普通に売っちゃえばいいのに。

以上、暗黒ゲーターでした。
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS ディメトロドン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブラックレドラー
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ウオディック(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS モルガ(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS マルダー(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ツインホーン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS イグアン(暗黒軍仕様)


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment