またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

23
ちまたではHMMモルガが発売になり、ちらほらレビューしているサイトも見受けられますね。
ちなみに当方は・・・まだ届いてませんorzしっかりしてくれゾイドコア・・・
うちでレビューできるのは来週かなぁ。
代わり、というわけではありませんが今回は暗黒モルガです。暗黒特集第4弾。
黒モル箱

※画像はクリックすると大きなものが見られます。 と今更ながら言ってみる。

というわけで暗黒モルガですが・・・
黒モル俯瞰
モルガの色違いになります。追加パーツ等はなし。
かっこいいけれどぼったくr(ry

黒モル右
右から。
単純な機構ながら、うにょうにょと芋虫らしく前進します。

黒モル左
左から。
ゼンマイの竜頭はこっち。
ゼンマイのあたりはスレは問題なし。まぁ実質的には車輪走行ですしね。

黒モル正面
正面から。
帝国「共通コクピットを全面装甲で覆うことで、良い感じに芋虫らしさが出ています。

黒モル後面
後ろから。
しっぽの突起は新バトスト版と旧バトスト版で何なのかが違うんですねぇ。細かいなぁ。

黒モル上面
上から。
見れば見るほどモs・・・げふんげふん。

黒モル下面
下面。
例によって走行ギミックがよく見えるようになっています。でもあんなに頭上下させながら走ると中の人酔わないんでしょうかw

モルモルズ
我が家のモルガ軍団勢揃いの図。左から暗黒、旧ゾイド(ゼネメモ)版、新ゾイド版、ジェネシス版、
妄想戦記版(ロクロウスペシャル)。両端が目立ちますねぇw
特にロクロウスペシャルがぶっ飛んでます。何を考えてあんな色に・・・
以上、モルガ(暗黒軍仕様)でした。
いずれはこのメンツにHMMモルモルズが参戦するわけですね。
あー、早く来ないかなぁ・・・
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブラックレドラー
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ウオディック(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ゲーター(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS マルダー(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ツインホーン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS イグアン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS コマンドウルフホロテック


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment