またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

23
本日はレビューはお休みしまして・・・・

先日の5万ヒット&1周年記念キャンペーンの当選結果の発表でございます!
P1150715.jpg
( 0M0)「バッビョルダヨ-」

※例によって、クリックすると拡大画像が見られます。
 結果が見づらい場合は拡大画像で・・・


というわけで、今日はプレゼント企画の当選者発表でございます。
総数17のご応募、ありがとうございましたm(__)m
早速ですが、当選者の発表に移りたいと思います。

では、まずは月刊ゾイドグラフィックスVol.3 マルダーから。
P1150718.jpg
蟹「真面目に働け」
だらけきっているダディを蟹さんが〆ているようです。

こちらへの応募は3名様でした。
フリーのあみだくじソフトを使用し、厳正かつお手軽に(マテ抽選を行った結果がこちら。
result001.jpg
マルダーの当選者はバイオTラノさんです!

続いて、今回一番人気のソイドフューザーズ コマンドストライカー
8名の方から応募がありました。
P1150720.jpg
(;0M0)「バデ!バナゼャーワカヅ!」

こちらも同様にあみだくじにて抽選。
結果は以下の通りです。
result002.jpg
当選者はキグナスHさん!
しかし、このくらい人数いるとあみだくじも見栄えしますねw

続いて、今回一番の不人気(´・ω・`)、トランスフォーマービーストウォーズ SNARLです。
P1150723.jpg
((;0M0))「ギブ!ギブ!」

こちらは無理矢理akikkeさんねじ込んで(マテ 3名。結果は・・・
result003.jpg
A帽子さんご当選!

最後はトランスフォーマーリベンジ マッドフラップ(グラビティボッツ版)
P1150728.jpg
(´0M0)「ボル カンベン・・・」

こちらも応募者は3名。まぁ・・・グラビティボッツですしね(;´∀`)
result004.jpg
ご当選はdieのボットさん!

以上4名の方々、おめでとうございます(*^_^*)
外れた方はごめんなさい・・・m(__)m
当選者の皆様は、メールフォームから連絡先のアドレスをお知らせ下さい。
その際、本人確認のため、応募時のコメントに設定したパスワードを記載しておいてください。
発送先等々は連絡先交換後にお聞きしますので、まだ書かないでくださいね。

P1150727.jpg
以上で発表は終了です。
次は10万ヒットあたりでやりましょうかね・・・w
では、ご応募ありがとうございましたm(__)m

amazon
    
関連記事一覧
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、段ボールの中身。
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン、当選者発表!!
  • 15万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!
  • 10万ヒット記念記念&感謝キャンペーン(&こっそり企画結果発表)当選者発表!
  • 10万ヒット記念記念&感謝キャンペーン!!(&こっそり企画結果発表)
  • トランスフォーマーリベンジ (ネタバレ注意)
  • 5万ヒット&一周年感謝記念キャンペーン!
  • 仕切り直す。


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:その他雑記

     タグ: トランスフォーマー  雑記  記念企画 


    Comments:9 

    キャベツ  

    ここは顔出しでいいですよね?w
    当選者の皆さん、おめでとうございます!
    …アレ欲しかったんだけどなあ…く、悔しくないもん!
    今回は隠れきった気がするよ!

    2009/06/23 (Tue) 11:30 | EDIT |   

    dieのボット  

    すいません
    たしか僕パスワード設定してなかったような…
    なのでいまさらですがしておきます。
    ほんとうにすいません。
    あと一つ質問ですが、送料は自己負担ですか?

    2009/06/23 (Tue) 13:37 | EDIT |   

    鉄人00  

    今回は辞退したのでなんともいえませんが…突撃狛犬スゲェな!!(何
    他のものも悪くないと思うんですが…グラビティボッツ、買わないでしょ?w
    レア度の面ではスナールやマルダーもそこそこですし。
    解決のために、次はサンダラさんのように闇ナベ方式で…w

    2009/06/24 (Wed) 01:37 | EDIT |   

    tagoal  

    当選レス

    >キャベツさん
    無論こっちは顔出しでOKですよw
    隠れきった・・・?いや結構ばr(ry
    >dieのボットさん
    当選おめでとうございますw
    連絡の方も昨夜受け取りましたです。
    送料はこっち持ちですよw
    さすがに着払いは何かアレですw
    >鉄人00さん
    コマストの人気ぶりは正直予想外でした(;´∀`)
    グラビティボッツは正直出オチ要員ですから・・・w
    一応、今回の賞品は「相場がだいたい同じくらい」と言う基準で出してます。
    闇鍋方式、次回はやってみましょうかw
    サンジェルマン袋調達しないと(マテ

    2009/06/24 (Wed) 06:21 | EDIT |   

    生存者  

    むう・・外れましたか・・w
    仮面ライダーGですw
    グラビティは安くなったら買おうかなッ!(ぁ
    とりあえず当選者の方おめでとうございます!w

    2009/06/24 (Wed) 08:15 | EDIT |   

    ガッデム  

    あれ、いつの間にやら抽選終わってたんですね。。
    んまぁ見事に外れてましたがw
    ちなみに、一番人気のアレに応募してました^^
    次の10万ヒット記念の時にさらなる豪華プレゼント期待しときますね!

    2009/06/24 (Wed) 20:33 | EDIT |   

    akikke  

    お疲れ様です・・・

    5万HIT企画、お疲れ様です!
    こう言う、企画はやっぱり、楽しいですね!
    当選された、皆様おめでとう御座います(^▽^/
    でも、オイラったら・・・
    うう、あまりに、やらしかったので・・・どうしようと・・
    だんまりしちゃってましたが・・
    ちゃんと、ねじ込んで頂けただけでも、感謝ですm(--)m
    すみません・・兄貴(勝手に・・
    最近、結構多々買ってますね!!!
    マッドフラップは、羨ましいですなぁ・・・早く、ツインズコンビ揃えたい・・・しかし、なぜ、発売日違うかなぁ!!!

    2009/06/26 (Fri) 03:19 | EDIT |   

    tagoal  

    当選者から連絡が・・・レス

    >生存者さん
    残念でした、すいませんm(__)m
    グラビティボッツは・・・実は国内発売前の時点で定価割れw(自粛
    と言うことでむしろ洋トイ屋ねらい目ですw
    >ガッデムさん
    コマストだけ異常に競争率高かったですからね(;´∀`)
    しかし、リベンジの影響もあって応募募集始めてから終わるまでに1万弱カウンターが回ってしまいました・・・
    10万、意外とすぐかもですねw
    そのときはまたなんか用意しますw
    >akikkeさん
    いえ、一人くらいこうやってポカやらかしてくれた方が
    ネタ的にはおいしいです(マテ
    まぁ、別にルール守らなかったら応募資格無しなんて一言も書いてませんし( ´3`)~♪
    多々買いは個人的にはEZデバステイターまで休戦状態です。
    買えるときに一気に買っちゃう人なので、波が激しいんですよ・・・w

    2009/06/26 (Fri) 07:15 | EDIT |   

    Bクロコ  

    今更過ぎてアレですけど、色々おめでとうございます(^^)
    一番人気はゾイドでしたか!!
    ビーストウォーズのも人気あるかと思ったんですけどね!
    次は10万ヒットに向けて、無理しない程度で頑張ってくださいね。
    僕はいつも楽しみにしてます。先週はインターネットを見ないという変な生活でしたが、今週からは・・・普通に見れるし!多分。

    2009/06/29 (Mon) 05:12 | EDIT |   

    Leave a comment