またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

19
なんだか妙にアクセス数が増えてきて感謝感激。
さて今回は暗黒マルダーを改めてやり直します。最初のアレは適当にもほどがありますし、
縁あって暗黒モルガ&ゲーターも入手のめどがついたので暗黒特集をやっておこうかなと・・・
黒丸箱
そういうわけで暗黒マルダー・仕切り直し。
黒丸俯瞰1
殻が黒+ガンメタ、内部フレームが蓄光パーツになってます。
比較的バランスよく配置されてる気がします。

黒丸右
右から。
蓄光パーツの銃は動作に合わせて上下します。振れ幅は60度くらい。
一番下向いてるときは何も狙えない気がw

黒丸左
左から。
ガンメタ部分は引き出されて砲座になります。
収納しているときはこちらから見ると一番カタツムリっぽいかな。

黒丸正面
正面から。
カタツムリだけに、ほっそいです。
ややバランス悪。平らなところでないと、動かしたときに横に倒れます。こてっと。
とはいえ、幅広いとカタツムリに見えないか。

黒丸背面
後ろから。
殻しか見えません。真っ黒w

黒丸上面
上から。ミサイル発射口の収納口が見えます。
ガンメタで色味が周りと違うのが良いアクセント。

黒丸下面
下から。
走行ギミックが見えます。
この単純な仕組みでよくもああうにょうにょと動かせるもの。
これが20年以上前の設計ってんだから・・・。

黒丸俯瞰2
砲座とミサイルを展開。
せっかく砲座に人が座れるんだから、もう一体兵士欲しかったなぁ。

以上、暗黒マルダーでした。通常カラーとの比較は、暗黒版しか手元にないので残念ながら割愛。
ゾイグラ版が手に入ったときにでも・・・。
次回は暗黒モルガかゲーターです。たぶん。

amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ウオディック(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ゲーター(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS モルガ(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ツインホーン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS イグアン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS コマンドウルフホロテック
  • ZOIDS バスターイーグル クリアバージョン


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定  暗黒軍  マルダー  リカラー 


    Comments:0 


    Leave a comment