またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

09
本日第2弾、暗黒ツインホーンです。
黒ツインホーン箱
箱のデザインはイグアンと一緒。
あ、そういえばマルダーの時と違って印刷が黒だ。

ツインホーン、本来ゼネバス皇帝親衛隊専用機なのに暗黒化されて涙目。
でも、ゼネバスが捕まったとき親衛隊もそばにいたでしょうから、もしかしたら真っ先に
鹵獲されたのはツインホーンだったのかも。
黒象俯瞰
しかしなんだこの暗黒カラーの似合いっぷりはw
正直赤よりこっちの方が好みです。

黒象左
左から。
色以外はとくに変更なしの今回。
どうもゾイグラの資源を流用したっぽく、説明書が写真になってました。

黒象右
右から。
ゼンマイもゾイグラと同じらしく弱い・・・orz
前足の軸にストロー仕込むだけでだいぶましになるんですけどね。
構造上の問題もあるみたい。
詳しくはググるとそのへん解説してるところがあります。

黒象正面
正面。
結局のところふつうのツインホーンと作りは一緒なのであんまり言うことはなし。

黒象後面
後ろから。
ツインホーンは武器も蓄光パーツになってます。
武器の配置上、後ろからだと目立ちますね。

黒象上面
上から。
やはり蓄光パーツが目を引きます。

黒象下面
下から。
腹面は全部蓄光パーツになっているので結構派手。

象象
ゾイグラのツインホーンと。
赤も良いけど黒がステキすぎる(*´Д`)

黒象あおり
以上、暗黒ツインホーンでした。

最後に今回の暗黒コンビで締めとします。
黒コンビ
次はキャラホビの暗黒ウオディックか・・・手に入れられるかなぁ。
でもウオディックってそもそも暗黒大陸製じゃ・・・?
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ウオディック(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ゲーター(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS モルガ(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS マルダー(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS イグアン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS コマンドウルフホロテック
  • ZOIDS バスターイーグル クリアバージョン


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:1 

    Ziアングラー  

    めっちゃ格好いい!昔妥協で買って貰ったツインホーンと同じモノにはとても見えない。

    2014/01/15 (Wed) 13:53 | EDIT |   

    Leave a comment