またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

09
ようやくゲットできました暗黒イグアン&ツインホーン。
早速作ったのでレビューをば。
まずはイグアンからです。
黒イグ箱

しかしこの暗黒シリーズ、ここまでそろえてくるならいっそリバセンに含めて
売っちゃえばいいのにw
黒イグ俯瞰
黒は良いですねぇ。なんか画面が締まります。
武装の付け方はは説明書に準拠しているので片耳状態。

黒イグ右
右から。
こっち側の頭の砲塔が手についてます。
説明書だとこれがデフォルトなんですが、箱絵だと左右とも頭についてるんだよなぁ。
どっちが正解なのかは不明。箱裏の写真は説明書verですしw

黒イグ左
左から。
ゴドスを研究して作られた対抗機、という設定ですが、キットはゴドスの一部流用。
脚と胴体、腕はまんまゴドスです。

黒イグ正面
正面から。
暗黒仕様の売りたる蓄光パーツは胸部とコクピットのみ。
パーツ数にして5つw
でも結構目立ちます。

黒イグ背面
背面。
後ろから見ると真っ黒です・・・

黒イグ上面
上から。
胸部が見えないところからみると、ホントただの黒いイグアンw

黒イグ下面
下から。
やっぱり黒いイグアン・・・

イグイグ
EZ版イグアンと2ショット。
EZ版は武装を箱絵準拠にしてあります。
ガンメタの色は一緒なので、コクピットは同じ色。
胸の蓄光パーツをEZ版に取り替えれば真っ黒イグアンが完成しますねw

黒イグあおり
以上、暗黒イグアンでした。暗黒軍カラー、結構似合いますなぁ。
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ウオディック(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ゲーター(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS モルガ(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS マルダー(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ツインホーン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS コマンドウルフホロテック
  • ZOIDS バスターイーグル クリアバージョン


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment