またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

22
記事一つだけってのも寂しいので追加でもう一つ。
日本未発売のグラビティープテラも作ってみました。
DSCF3664.jpg


※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


フューザーズに登場したウルフ・サイクス・ザウラーに続く第4のグラビティーホイール採用機。
5番目はジェネシスのランスタッグになるのかな?
重力プテラ飛行形態
背中側。
重力プテラ飛行形態・背
かさばる・パワー不足なグラビティホイールのせいでプロポーションが悲しいことになりがちなグラビティーシリーズの中では結構悪くないと思うのですよ。色はどぎついけど。
足で歩くことを考えていないからかな?
ということでホイールを動かすと、翼と口を動かしながら胸の車輪で走ります。結構スピード出るよ。

顔とミサイルを下げ、つま先を広げて直立形態に。この状態でも羽根と口は動きます。
重力プテラ直立
背中から。結構かわいいかもw

重力プテラ・背
以上、グラビティプテラでありんした。
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS #030 Gun Sniper(海外版ガンスナイパー)
  • ZOIDS #105 Gravity Saurer(海外版グラビティーザウラー)
  • ZOIDS #042 Command wolf(海外版コマンドウルフ)
  • ZOIDS #000 Black Rhimos(海外版ブラックライモス)
  • ZOIDS BZ#108 FIRE PHOENIX(ファイアーフェニックス)
  • ZOIDS BZ#102 POWER MANTIS(パワーマンティス)
  • ZOIDS BZ#101 POWER MAMMOTH(パワーマンモス)
  • ZOIDS Series#016 Zaber Fang(USA版セイバータイガー)


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS海外ゾイド(新ゾイド期)

     タグ: ゾイド  海外   


    Comments:0 


    Leave a comment