またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

02
本日2つめ。
青コマことHMMコマンドウルフACです。
青コマ箱
ミリタリーっぽいテイストの入った箱絵がちょっとお気に入り。

HMMコマンドウルフ3つめのバリエーションとなるAC。
/0のバラッド機?噂もありましたが、説明書見る限りバトストの青の部隊仕様ということに
なったようです。

青コマ右
右から。
背中のキャノンのほか、後ろ足のブースターに、今回HMMオリジナルとなる前足用の
武装が追加されてます。右前足は対人用ガトリング。物騒ですw
でも対人用にしちゃ口径でかすぎるような・・・
青コマ左
左から。
左前足には対ゾイド用2連衝撃砲。なんでここだけ「AZ~」じゃないんだろう。
箱の写真だと脚部装甲の円盤状の部分やキャノンのスタビライザー(?)部分などに
白でマーキングされてますが、面倒なので(マテ やめておきました。
当たりをつけるためのモールドすらないし。
青コマ正面
正面から。
中の人が見えますね。
中の人ことパイロットは一応塗装してます。へったくそですがw
青コマ後面
後ろから。
ブースターがついたせいで結構がっちりした感じに。ごついです。
青コマ上面
上から。
背中のキャノン、AZ2連装250mmロングレンジキャノンですが、
いろいろ干渉するためあんまり取り回しがよくないです。かっこいいのになぁ・・・
青コマ下面
下から。胴体の浅黄色のパーツが結構目立ちますね。
ACだけ何であからさまに違う色のパーツになってるのかは謎。

コマ犬3色
白赤青と、歴代のHMMコマンドウルフを並べてみました。
ベースは全く一緒なんだけど、色と武装で印象が全然変わります。
特に青がごっつい。
青コマ俯瞰1
以上、HMMコマンドウルフACでした。
ベースがHMM初期のものなので可動は若干少ないですが、もうみての通りの格好良さなので
売ってるうちに入手をおすすめw
ただし墨入れは必須かと。大化けしますよ( ̄ー ̄)b

さて、明日はワンフェスにて暗黒ツインホーンとイグアンが販売ですね。
仕事で行けないので諦めモード・・・
e-hobbyの抽選は当たった試しがないしorz
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS HMM-002L コマンドウルフ アーバイン仕様
  • ZOIDS HMM-011 カノントータス
  • ZOIDS HMM-010 ジェノブレイカー
  • ZOIDS HMM-009 セイバータイガー シュバルツ仕様
  • ZOIDS HMM-003L ブレードライガー レオン仕様
  • ZOIDS HMM-008 モルガ&モルガ(キャノリーユニット装着型)
  • ZOIDS HMM-002L コマンドウルフLC ゼネバス帝国軍仕様
  • ZOIDS HMM-006 セイバータイガー


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSHMM

     タグ: ゾイド  HMM  コトブキヤ 


    Comments:0 


    Leave a comment