またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

02
さて今日は2つ一気に行きますよー。
まずはようやく組めたシーパンツァー。
シーパン箱
ヨドバシ等の量販店では瞬殺で、あやうく泣きをみるところでした(;´Д`)

初復刻のシーパンツァー。足をわしゃわしゃさせながら歩きます。
実際は底面の車輪で走行してるんですけどね。
シーパン俯瞰
それにしてもまぁ、これ以上ないくらいヤドカリヤドカリしてますねぇ。
シーパン右
右から。
コクピットがいわゆる胸部を表現してますね。これは良い発想の転換。
シーパン左
左から。
なんか形のせいか妙に収まりよく写ってますw
シーパン正面
正面から。
ヤドカリフェイスがよく見えます。
シーパン後面
後ろから。
大きな荷台背負ってるみたいw
付属の冊子によると作業用重機から戦闘用に転用されたそうで、本当に荷台なのかも。
シーパン上面
上から。
真ん中のハッチが後方にスライドしてミサイルポッドが出てきますが、割愛。
決して撮り忘れた訳じゃありませんよ。忘れたんじゃないんですってば。
シーパン下面
下から。
駆動の仕組みが見えますね。車輪で走行しつつ、その回転力で足をわしゃわしゃ動かします。

以上、シーパンツァーでした。
最近のイベント限定暗黒仕様でツインホーンとマルダーがでてますが、こいつもまさか・・・
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.5 ツインホーン
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.4 ゾイドスネークス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.3 マルダー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.2 オルディオス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.10 ゾイドライジャー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.9 ゾイドハンマーロック
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.6 ガイサック
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.1 ガンギャラド


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS月刊ゾイドグラフィックス

     タグ: ゾイド  月刊ゾイドグラフィックス 


    Comments:0 


    Leave a comment