またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

29
1週間以上間が開いてしまいました。
今回はゾイグラのシーパンツァー・・・と思ったのですが時間がなくて
未だ開封すらできずorz

代わりに元祖・赤コマンドウルフことGBの「ZOIDS邪神復活!ジェノブレイカー編」
初回特別セット用コマンドウルフです。名前なげぇw
元祖赤コマ箱

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


HMM版赤コマこと帝国仕様コマンドウルフはLC仕様でしたが、こちらは
ふつうのコマンドウルフ。
シールはきちんと帝国になってます。貼ってないけど。
元祖赤コマ俯瞰
HMMと比べると、かなり赤が濃いです。ガイロスレッドですな。
元祖赤コマ左
左から。形状自体はふつうのコマンドウルフです。
元祖赤コマ右
右から。色とシールの変更以外は特に追加パーツはなし。
ま、ゲームのおまけですから。
元祖赤コマ正面
正面。緑のキャノピーが目を引きます。
どうでもいいですが「邪神復活!ジェノブレイカー編」ってタイトルの割に
ジェノブレイカーは中ボスってどうなんでしょうか(;´Д`)<ドノヘンガ ジェノブレイカーヘン?
そもそも邪神って何のことだ。特に何も復活しなかったような。
元祖赤コマ後
後ろから。青いキャップは結構好きです。
元祖赤コマ背
上から。相変わらず背中の砲座兼ビークル担当の兵士は寒そうです。
ってかせめて風防くらい・・
元祖赤コマ腹
下から。さすがに前回からコマンドウルフ連発だとさすがに書くことが・・・w
赤×赤
HMM版と並んで。赤の色味が元祖の方が濃いです。
これはゼネバスレッドとガイロスレッドってことですかね。
HMM赤コマはゼネバスの、元祖はガイロスの鹵獲機ということで。

以上、邪神(中略)特別セット用コマンドウルフでした。
週末までにはシーパンツァー作りたいな・・・HMMコマンドウルフACがくる前に・・・
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS RZ-007BX シールドライガーブロックス
  • ZOIDS 邪神復活!ジェノブレイカー編 第2弾特別セット用 コマンドウルフ ブルーバージョン
  • ZOIDS CDZ-EX ディアブロタイガーβ
  • ZOIDS 「ゾイドインフィニティフューザーズ」購入特典 インフィニティレオ
  • ZOIDS ゾイドバーサス2初回生産特典 ヘルキャットノワール
  • ZOIDS ゼネバス帝国仕様 レッドレドラー


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSゲーム特典

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment