またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

18
今週はいそがししくてなかなかブログも書けないなぁorz
ネタ自体はそれなりにあるんですがねぇ(´・ω・`)
ということで久々の更新はコマンドウルフホロテックです。
コマ箱


※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


わんこ俯瞰
フューザーズ放映の頃、限定版として販売のコマンドウルフホロテック。
箱にもマッハストームのエンブレムが付いてます。シールもコマンドストライカーの物が付属。
・・・なのになぜアーコマ系の色なんだろう。

わんこ右
右から。
ホロテックという割に、クリアなのは装甲部分だけなのでクリアイーグルほどのスケスケ感は
ありません。でもそれなりにスケスケ。

わんこ左
左から。
キャノピーが非常に珍しいクリアピンクです。
クリアブラックの装甲に対し良いアクセントになってますな。

わんこ正面
正面から。
キャノピーのピンクと中の人の青さが際だちますw

わんこ尻
後から。ピンクのパーツが目立たなくなる分、ますますアーコマっぽく。

わんこ上
上から。背中のビークルもピンクなのでえらく目立ちます。

わんこ下
下から。
この角度だとクリアパーツもあまり見えないので普通のコマンドウルフっぽい?

わんこ俯瞰2
以上、コマンドウルフホロテックでした。
レオストライカーホロテックも欲しいなぁ・・・
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ウオディック(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ゲーター(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS モルガ(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS マルダー(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ツインホーン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS イグアン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS バスターイーグル クリアバージョン


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment