またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

12
ゾイドスレで作った物ラスト・・・ですが、1週間たって次のゾイドスレが始まっているというw
バスターイーグルのクリアバージョンです。
透鷲箱

バスタートータスと同じ店で購入。よって箱の傷み方もそっくり・・・


※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


透け透けっぷりがステキなので、久々に墨入れや塗装の類は全く無しで組んでみました。
透鷲俯瞰
クリアできれいなのは良いんですが、写真は撮りにくいw

透鷲右
右から。
ブロックまでクリアなので、光を当てると非常にきれい。

透鷲左
左から。
直立状態だと妙に可愛いw

透鷲正面
正面から。
微妙に人型に近い胴体をしてたりします。
透鷲翼展開
翼を展開。
さすがに最大級のブロックス、でかいですw
そしてパーツの透明度が高いおかげで見えづらいw

透鷲背中
背中。
最大の特徴、バスターキャノンもスッケスケ。

透鷲上面
上から。
キャノンが本当にでかいw

透鷲下面
下から。
ここまでやるならゴムパーツやジョイントまで透明だったらすごかったのになぁ。

透鷲飛行
飛行形態。
非常に格好良いのですが、飛行型の常として面積取りすぎw

以上、グリアバスターイーグルでした。
また今週も某所でゾイドスレ始まってるし、来週はそこでくんだゾイドのレビューが主になるかな。
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 大ゾイド展特別限定仕様 ブルーコマンドウルフ
  • ZOIDS ウオディック(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ゲーター(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS モルガ(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS マルダー(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS ツインホーン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS イグアン(暗黒軍仕様)
  • ZOIDS コマンドウルフホロテック


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSイベント限定

     タグ: ゾイド  限定 


    Comments:0 


    Leave a comment