またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

08
ゾイドスレで作った物その3。
もうリアルタイムとはいえなくなっちゃいましたけどね。
ナオミ仕様ガンスナイパー、通称(?)ナオミガンスナです。
ナオミガンスナ箱

もしガンスナイパーがHMM化されることがあったら、イリサワ流通限定で出るのはこれなんでしょうねぇ。
何故かワイルドウィーゼル付きで。
レオンブレードの前例から考えて・・・ってまだレオンブレード出てないわけですがw

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


と、いうことでまずは俯瞰から。
ナオミ俯瞰2
基本的に、色が違うだけで通常のガンスナイパーと同じ。

ナオミ右
右から。
赤、とピンクっぽい色で構成されてるせいか、某赤い彗星っぽいイメージが。
赤に黒だから深紅の稲妻の方かな?

ナオミ左
左から。
ハンドガンの水色が目を引きます。

ナオミ正面
正面から。
ちょっとパーツの合いが悪く、胴体真ん中に隙間が。
ガンスナはこのパーツ精度の悪さが・・・(´・ω・`)

ナオミ背面
真後ろから。
劇中では尻尾のスナイパーライフルで狙撃する場面が印象的でした。
てか一番正しい使い方をしてる人だったんですがね。リノンは無茶苦茶にもほどがw

ナオミ上面
上から。
やっぱりパーツの合いがよくない・・・

ナオミ下面
下から。
このナオミガンスナ、手足の爪とハンドガンは塗装で再現されてます。なので足裏は赤いまま。
手の親指部分も赤いままだったのは気になったので塗ったんですが、さすがに足裏は良いかなとw

ナオミ俯瞰1
以上、ナオミガンスナでした。
今回のゾイドスレではもう一体作りましたが、それはまた明日以降で・・・
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS EZ-026 ジェノザウラー
  • ZOIDS RZ-031 ディバイソン
  • ZOIDS RZ-066 ゴルヘックス
  • ZOIDS RZ-055 マッドサンダー
  • ZOIDS RZ-039 レイノス
  • ZOIDS プロトゴジュラスギガ(Toy’s dream project限定)
  • ZOIDS メタルライモス
  • ZOIDS セイバータイガー・スペシャルカラーバージョンゴールド


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS新ゾイド

     タグ: ゾイド   


    Comments:0 


    Leave a comment