またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年5月~2011年8月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

05
テンプレート変えてみました。若干見やすくなったかなぁ・・・
んで、リアルタイム風味更新第2弾。
ストームソーダージェットでございます。
ストソ箱

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


ジェット=黒の名の通り、黒いストームソーダー。
トイズドリームプロジェクト限定販売でした。
ストソ俯瞰
黒は良いねぇ(*´Д`)
このストソ黒、一応フューザーズシリーズなわけですが、シリーズ特有のラメが入っていませんな。
これに限っては入ってない方が良いけど。

ストソ左
左から。
飛行タイプは翼のせいで写真の撮り方に難儀します。格好いいんだけどなぁ。

ストソ右
右から。
黒は黒でもジェノザウラーカラーなんだなぁ。紫とか。

ストソ正面
正面。
紫の部分は一部塗装なのですが、その塗装部分が嫌がらせのようにランナーにくっついてやがるw
レタッチしようにもいい色がなくて放置中(;´Д`)

ストソ背面
背面。
繰り返しますが、黒は良いねぇ(*´Д`)=3

ストソ上面
上から。
翼の爪は銃に付け替え可能。個人的には爪が好み。

ストソ足裏
下から。
しかしこのストソ黒、フューザーズ劇中に出てきてるはずなんですが・・・・覚えてねぇ・・・(;´Д`)

ストソ飛行
最後に飛行形態。

以上、ストームソーダージェットでした。
今週のゾイドスレ存続中にもう1つくらい行けるかな・・・?
ってか、そろそろゾイド以外の物も何か扱おうかなw
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS FZ-020 グラビティーサイクス
  • ZOIDS FZ-019 グラビティーウルフ
  • ZOIDS SPECIALEDITION ブレードライガー ブラックインパクト
  • ZOIDS FZ-002 ケーニッヒウルフMK2
  • ZOIDS FZ-011 キラースパイナー その2(キラードーム&キラースパイナー)
  • ZOIDS FZ-011 キラースパイナー その1(ダークスパイナー)
  • ZOIDS FZ-015 エナジーライガー


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDSフューザーズ

     タグ: ゾイド  フューザーズ 


    Comments:0 


    Leave a comment