またーりといくよ。

ゾイドとトランスフォーマーを中心に、レビュー的なことをやってます。
※現在、 2009年6月~2011年7月の間 の記事の画像ファイルが多数見られなくなっています。順次復旧中ですので、すいませんがお待ちいただけるようお願いします。

03
ガンギャラド、HMMセイバータイガーと来て7月末の発売アイテム最後の一つガイサックです。
・・・もう7月なっちゃってるけどw

ガイサック箱


※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
 たまに重いときがありますが、そのときはじっくりお待ちを…(;´∀`)


ガイサック俯瞰
設定上も実際のキット的にもグランチュラの改修機、ガイサック。
蜘蛛型をサソリ型に流用する当時のトミースタッフの頭の柔らかさに脱帽w
ガイサック右
右から。
個人的に重装甲型の方が好みなので、今回は重装甲型の状態でレビューしてます。
ガイサック左
左から。
とりあえず、尻尾銃座担当の人はしかるべき所に訴えても良いと思うんだw
むき出しはひどいw
ガイサック正面
正面から。重装甲って割に、コクピットの装甲面積減ってるのはご愛敬。尻尾の人よりはマシだしw

ガイサック後面
後から。
尻尾のモールドは甘め。金型へたってるのかも。

ガイサック上面
上から。
虫の標本みたいですな・・・・

ガイサック下面
下から。
歩行機構がよく見えます。
ちなみに、パイロットフィギュアの足の間が広がっているせいで、尻尾銃座・重装甲型コクピットの両方でパイロットが固定できません。おかげで尻尾担当投げ出されましたw

通常ガイサック
以上、ガイサックでした。
今回は、いつにもましてゼンマイが異常に弱かったですな。
いっぱいいっぱいに巻いてもほとんど歩きやしない(;´Д`)<改善もとむー
amazon
    
関連記事一覧
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.5 ツインホーン
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.4 ゾイドスネークス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVol.3 マルダー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.2 オルディオス
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.10 ゾイドライジャー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.9 ゾイドハンマーロック
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス Vol.7 シーパンツァー
  • ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.1 ガンギャラド


  • 管理人のモチベーションアップのため、よろしければクリックをお願いしますm(__)m

    にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

    web拍手


     Category:ZOIDS月刊ゾイドグラフィックス

     タグ: ゾイド  月刊ゾイドグラフィックス 


    Comments:0 


    Leave a comment